イヤリング壊れた

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日からまたお仕事です

今週は残すところあと2日です

ずっとお休みがいいけど、、、。😅  

頑張って乗り切ります!!

 

この前、お気に入りのイヤリングが持ち運び用のアクセサリーケースの中で壊れていました…😭

ショックだった(泣)

でも、壊れたもんは仕方がないですね〜

しばらくはお気に入りの2つだけでいこうと思います!

最近、毎日彼氏に貰ったリングはつけてます♡

今はお気に入りのリングは4つだけです

ネックレス、イヤリング、リングはお気に入りのものだけにしました〜

ネックレスはもうつけないので売ります

アクセサリー類は全部メルカリに売る予定で準備してますが、まだできてないです笑

 

 

今日はお母さんのお誕生日です🎂

お仕事終わりにケーキを買って帰ります

お母さんって何歳になるんだろう

いつも年齢聞いても忘れちゃう笑笑

 

ブログを書くのも11日ぶりでした〜

お仕事頑張ってきます

ではまたね〜