はてなブログ開設して1年になりました!

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

はてなブログを開設したのは2019年の5月20でした!

1年ってあっという間ですね〜!

1年本当に続けれてよかったです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ほぼわたしの日常生活をブログに書いてる感じですが…正直1年で500件のアクセス数はいくとは思っていませんでした(笑)

 

わたしは18・19・20日はお仕事でした〜

夜寝れなかったり、頭が痛かったりしながらも

薬を飲んで何とかお仕事は乗り切れました!

 

彼氏の職場も休業になってからは、彼氏は違う店舗に行って働いていました。

 

やっと彼氏の職場も22日から再開することになり、明日はお休みが一緒で遊ぶ予定でしたが…明日は彼氏も開店前準備でお仕事になりました。

後半の彼氏のお休みも変更になったので…

6月まで遊べなくなってすごく残念です(;o;)

 

でも、終わり時間が一緒になる時は一緒にかえったりしてます♡

明日は何をしようかなぁ〜

彼氏は今日お休みでしたが開店前準備で必要な道具持って行って、それから友達と遊んでいてそのままわたしがお仕事終わる頃にお迎えに来てくれて嬉しかったです(≧∀≦)

 

しかも、雪見だいふく買ってくれて一緒に食べました!!

雪見だいふくって美味しい〜

雪見だいふく奢ってくれてありがとう♡

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜