お風呂そうじ(*^◯^*)

皆さん、こんばんは!!

 

お風呂を入れる前に、お風呂の天井やお風呂全体をブラシでゴシゴシして、お風呂を綺麗にしました🛁

 

お風呂の換気扇が壊れてるため、梅雨のせいかで、黒カビ発生率が高い…(つД`)ノ

 

汚れたなぁと感じたら、こまめにそうじをするしかない感じですね〜(笑)

 

家の掃除は、お母さんかわたしが気付いたらしてる感じですが、気付いた時にやらないとずっと汚れたままになるので、掃除はわたしは好きな方です♡

 

やっぱ綺麗になると気持ちがいいし、気分も上がりますよね(*^▽^*)

 

今日は朝昼兼用の食事をして、昨日の夜ご飯の残りのお好み焼き2枚を食べました‼️

 

15時くらいにお腹が空いてきたので、この前ドンキで買ってきたコアラのマーチをペロリと食べちゃいました😋

 

f:id:maritantan:20190706204607j:image

チョコが甘くて美味しかったなぁ♪

 

生理になる3日前で、お腹がすぐ冷えて、すぐお腹が痛くなったりします(>_<)

 

 

お腹を冷やさないように、腹巻きしようかなぁ!!

 

では、またね〜