生理痛(´;ω;`)

皆さん、おはようございます☀

 

生理痛がひどくてつらいまりたんです

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

お薬を飲んで、今日からお仕事を頑張らないとね!! 

 

予定日よりも2日も早いせいか、血が足りなくて気持ちが悪い、、、。

 

温かい飲み物と腹巻きが必須です!

 

今日のお仕事のお昼休憩は何時だろうかぁ

ε-(´∀`; )

早くて12時か、遅くて13時か14時だろうけど。

 

何とか、お仕事を乗り切るしかない!!

 

お金持ちになりたい(笑)

 

お金があったらなんでもできるのになぁ💴

 

皆さんは、人間関係はうまくいってますか?

 

人間は弱く儚いですね😢

 

愚痴や悪口とかを言っても、その人は変わらないし、自分にとっても良くはない!

 

生きるのってなかなか大変だけど…

 

人生楽しくいきましょう!!

 

今日もファイトだー!!٩( 'ω' )و