蝶々の幼虫!

皆さん、こんばんは!!

 

最初は近くのスーパーに行きましたがお米が高くすぎて、結局ドンキに買いに行くことになりました。

 

今日はお米がなくなったので、歩いてドンキまで買いに行ったまりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

お買い物用の引いていくやつを持っていったけど、汗いっぱいかいてしまった(笑)

 

出発前に、お隣の家にいた幼虫

f:id:maritantan:20190712191635j:image

幼虫の背中にさらに小さな虫がついてる、、。
f:id:maritantan:20190712191631j:image

蝶々の幼虫だと思うんだけどなぁ!!

さなぎに変われば蝶々のはずだよね〜

 

あっ!ドンキに行く前に、ファミマに寄りましたが…。

 

ペヤング超超超大盛りGIGAMAXマヨネーズMAXが置いてなかった💦💦

 

せっかく行ったのに、、、お目当てのものが

なくてショックヽ(;▽;)