ピノ♡ミニオン╰(*´︶`*)╯♡

皆さん、こんばんは‼️

 

今日もお休みのまりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日は朝から大忙しでした(笑)

 

わたしは朝バナナだけ食べて、急いで洗濯物を干して、着替えて、、、。

 

お兄ちゃんは今日は車検で、いつも土曜日はお家のお買い物に車で連れてってもらってるから、車検の時間に合わせて早く出て行くことになったので、わたしとお母さんは朝からバタバタでした(笑)

 

皆さん、知ってますか?

今、ピノミニオンのパッケージですよね

\\\\٩( 'ω' )و ////

わたしはミニオンが大好きなので、テンションが上がってまーす♪

 

f:id:maritantan:20190713183438j:image

これは表だよ!

最初はファミマで見つけました!
f:id:maritantan:20190713183435j:image

これは裏だよ!


f:id:maritantan:20190713183441j:image

中もめっちゃかわいい💕

ピノを食べてしまったら、箱捨てちゃうけどね(笑)

 

どうもパッケージは3種類あるようです

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

f:id:maritantan:20190713183724j:image

ピノのファミリーパックもミニオンのパッケージでした❣️

 

かなりテンション上がっているまりたんでした♪