メリット♡ミニオン(^-^)v

皆さん、こんばんは!!

 

すでにネムネムモードまりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日は海の日で、朝はそこまで忙しくなかったけど、あとからだんだん混んできて、お仕事が結構忙しかったです(>_<)

 

彼氏が早番でお仕事が早く終わったので、帰りお迎えに来てくれました(*^▽^*)

本当にありがたい♡

 

しかも、ミスドのドーナツも買ってくれたの♪

優しい♡ありがとう😊

 

今日は疲れてしまったので、早めに寝ますね〜!

 

皆さんは、何のシャンプーとコンディショナーを使っていますか?

 

わたしは昔はメリットを使っていましたが、今はクリアを使ってます!

f:id:maritantan:20190715220352p:image

ミニオンが可愛すぎる❣️


f:id:maritantan:20190715220330p:image

どれか買いたい!!
f:id:maritantan:20190715220336p:image

このボブがいいけど、キッズ用だなぁ(笑)

 

めっちゃ人気があるみたいだから、売り切れて買えないとかあるのかなぁ(・・?)

 

早めに見に行かないとね!!

 

でも、お仕事で薬局に行く時間がない(笑)

 

もうそろそろ寝ますね〜!!

 

ではまた〜