ミスド\(^-^)/

皆さん、こんばんは!!

 

最近、ブログ書くのが夜になってきたまりたんです       ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

明日もお仕事頑張らなくては!!

 

頑張りすぎも疲れちゃうから、程々にしたいけど、頑張りすぎてしまうところはあるみたい(笑)

 

出来るだけ自分のペースを保ちながら、お仕事はこなしていくようにはしている!!

 

人に何か言われても気にしないようにとか、失敗しても反省はして、次に生かすようにするとか、出来るだけ前向きに物事を考えるようにするとか、色々と実践はしている…

 

ネガティブなわたしだけど、出来るだけポジティブに過ごしている!

 

恐れることなく、慌てたり、焦ることなく、落ち着いてやるのが、1番ですね(๑╹ω╹๑ )

 

笑って楽しく生きていきたい!!

 

皆さん、ミスドのドーナツはいつも何を食べますか?

 

f:id:maritantan:20190716230143j:image

 

エンゼルクリーム、ココナッツ

 

夢の復活ドーナツのダブルチョコレートにエンゼルクリームが挟んである

 

f:id:maritantan:20190716230133j:image

 

わたしはエンゼルクリーム、夢の復活ドーナツを食べて、ココナッツはお母さんにあげました。

 

ドーナツ🍩は、甘くて美味しいですよね〜❣️

 

今はないけど、ディーポップが、昔は大好きでよく食べてました😍

 

色んな味のが食べれるのがよかったです!

 

今もよく似たのはありますね。

 

もう眠いので寝ますね〜😴

 

では、おやすみなさい⭐