モンブランロール

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日からお仕事2連勤です

今日も天気も悪いですね〜

なんだか気分が落ち込みます…

生理予定日まであと9日です😅

お仕事も頑張りすぎないで自分のペースでやります

今日はお仕事やらない人、サボる人も居ますが放っておきます。。。

逆にお仕事を振ろうと思います!!

わたしは職場に出勤したらお仕事スイッチが入るのでいつも通りお仕事をこなすとは思いますが頑張るぞ😤笑

 

今日は元々店長とFさんしか出勤希望がなくて営業できないレベルだったので、わたしも入りました〜

そしたら店長がモンブランロールを買ってくれました!!

ありがとうございます😭

わたしはダイエットしていて、今さっき食べましたがすごく美味しかったです!!

夜はおかずだけにしてゆっくり噛んで食べます。。。

モンブランロールの写真は形が崩れたので撮りませんでした〜

あまりモンブランは好きな方ではありませんが栗きんとんよりはマシです

 

今日はまだアクセス数はないようです💦

まぁ、そんな日もあります

 

しばらく天気が悪い日が続きそうだし…

だんだん秋になってきてお外はかなり涼しくなってきましたね

皆さん、良い1日を過ごしてくださいね〜

ではまたね〜