ドーナツ

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお休みです

もう6連休中の3日目ですよ、早いです😭

ずっと休んでいたい笑

生理予定日から2日も経ってる…まだならないなぁ笑

昨日の夜も今日の朝もたまに少しだけ頭が痛くなる…痛み止めの薬を飲むほどではない

 

今日の朝ごはんはコーヒーと小さなドーナツ🍩

f:id:maritantan:20220319125038j:image

このドーナツ美味しいです!!

¥150で買えました〜

 

f:id:maritantan:20220319125743j:image

お兄ちゃんがコンビニでシーフードヌードルとかりんとうまんじゅうと海老餃子買ってきてくれました〜

ありがとう!!
f:id:maritantan:20220319125741j:image

お昼ごはんにシーフードヌードルを食べてます

久しぶりにシーフードヌードル食べたから美味しいです😋

 

最近ではカップラーメンも買ってあまり食べなくなったかもしれないです

食べものを話ばかりになっちゃった笑

 

ではまたねー