美容院♪

皆さん、こんにちは!!

 

昨日は久しぶりに美容院に行きました💇‍♀️

 

皆さんは、どの位のペースで美容院に行きますか?

わたしはカットは6ヶ月ぶりでした!!

 

大体、そんなペースでしか行かないから、いつも毛先が明るくなっている(笑)

 

今回はカットカラーして、約2時間位で終わりました〜

 

いつもカットとカラーが終わったら、よく髪の毛巻いてくれたりします♡

 

f:id:maritantan:20190720170137j:image

今回は髪の毛軽く巻いてくれて、髪の毛をアップにしてくれましたo(^-^)o

 

わたしはあまりヘアーアレンジをしないので、嬉しかったなぁ♪

気分が上がるね⤴️

 

昨日のお昼ご飯は、ケンタッキーで食べました!

 

f:id:maritantan:20190720174904j:image

和風チキンカツサンドのセット!!
f:id:maritantan:20190720174900j:image

この感じが美味しそうだよね♪

 

その後は、アピタ近鉄百貨店を1人でブラブラしてました。

 

仕事に履いていく新しいスニーカーも50%オフで買えたし、大満足(๑╹ω╹๑ )

 

ほぼ1日ブラブラして、、、。

 

少し疲れたので、みかんジュースを飲みました🍹

 

f:id:maritantan:20190720175456j:image

このジュース美味しかった!!

果汁100%はいいね👍

 

あと、イヤリングを2個買いました(≧∀≦)

 

f:id:maritantan:20190720180708j:image

 

今はイヤリングも安く買えるから、スゴイよね!!