お好み焼き

f:id:maritantan:20201025082912j:image

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨日は疲れてあまりにもお腹空きすぎて寝る前に冷凍のお好み焼きをレンジでチンして食べちゃいました笑

寝る前に食べてお腹いっぱいになってしまってすぐ寝れなくてブログを書いてからすぐ寝ました!!

夜遅くにお好み焼きを食べてしまってやってしまった〜😅

だから、太るよねぇ笑笑

 

今日は寝坊してしまった、、、。

いつもより30分遅く起きてビックリして大慌てで準備して何とか間に合いました!

 

最近、仕事も何もかもやる気が出ないです…

人に教えるのも喋るのも疲れちゃう

人に教えてもやる人もやらない人もいる

気付く人も気付かない人もいる

忙しくて機嫌が悪くなる人、忙しくて焦って失敗する人もいる、、、。

 

昨日は仕事で荷物を運んでいたら、仕事の靴の底が剥がれて壊れました

 

家にあった今履いてる靴は少しクッションが硬めで痛いけどしばらくはこれで我慢して働きます笑笑

 

もうすぐ仕事に行かなきゃ

ではまたね〜