また忘れてしまったヽ(・∀・)

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

昨日は5連休4日目でしたが、、、。

 

ブログを書かなきゃと思いながらまた寝てしまって、またブログを書くの忘れてしまった(笑)

 

今月だけで3回も忘れてる…(^◇^;)

 

毎回のブログのネタになりそうなのは、写真を撮ったりしてますが、写真が溜まりすぎるのでアップしたら写真を消しています。

 

正直、毎日書くのも大変だなぁと思う時もあります!!

継続していくことが大切だと思うので、これからもわたしの感じたことや思ったことを書いていこうと思います。

ほぼわたしの日常生活の話になっていますがね〜!!

 

大したブログではないですが、お付き合い頂ければと思います。

 

わたしなりに頑張って続けてきて、明日でついにブログを始めて3ヶ月目に入ります。

 

正直3ヶ月も続けれると思っていなかった。

3ヶ月を目の前にして、ブログをやめようかなぁと思ってしまった。

いけないですなぁε-(´∀`; )

 

これからもブログを続けていきますが、ここまで続けてこられた自分を自分で褒めてあげたいと思います(笑)