資源ごみの日ヽ(・∀・)

皆さん、おはようございます☀

 

今日は早起きして、資源ごみを捨てに行きました!!

 

2往復しましたが、朝からジメジメして蒸し暑かったために、お仕事の前に、ひと汗掻きました💦

 

バス停まで、10分位歩くので、それでもまた汗を掻きました😅

 

今日は、壊れたドライヤー、缶、ビンを捨てました‼️

 

さすがに、ビンは重くて、途中で何回か立ち止まってしまった(つД`)ノ

 

車の免許を持っていたら、楽なんだろうけど、歩いて持っていくのはちょいとツライね(>_<)

 

まだ、ライター、ビン、割れたガラス、スプレー缶など、捨てるのがいっぱいあるから、捨てる準備をして、出来るだけ早く片付けないといけないなぁ‼️

 

少しずつでも捨てていかないと、ゴミが溜まりますね。

もっとお家を綺麗にしていきたいです(๑╹ω╹๑ )

 

ゴミを捨てていたら、朝ご飯食べる時間もなかったです。

コンビニでおにぎりでも買って食べます!

 

今日からお仕事頑張ってきますね👍

 

では、またね〜