暑すぎて溶けちゃいそう(>_<)

皆さん、こんばんは!!

 

あまりの暑さで、化粧がハゲハゲのまりたんです          ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

こんなに化粧崩れをするとは思わなかった(笑)

今日も、まだ湿気も残ってて暑かったですよね〜!

 

なんか職場の1年後輩にも、3ヶ月先輩にも、わたしは嫌われてるかもしれないです

ヽ(;▽;)

 

まぁ、お互い好き嫌いはあるので、放っておくことにしよう!!

 

でも、1番接する時間が長い笑笑

自分で気持ちを切り替えて、それなりの対応はしないといけない。

 

言われぱっなし嫌だからね…。

負けないぞ〜(๑╹ω╹๑ )

 

今日のお昼ご飯は、、、

 

f:id:maritantan:20190723190631j:image

昨日の夜ご飯の残りのかぼちゃの炊いたやつと

トンテキのソース焼きでした‼️

 

あと、店長が長野に行ったお土産のお菓子を食べました〜

 

f:id:maritantan:20190723190831j:image

りんご味がほんのり広がって美味しかったなぁ🍎

甘いお菓子は癒されますね〜❣️