彼氏のスマホが紛失に…(>_<)

皆さん、こんばんは!!

 

今日でお休みが終わって、また明日からお仕事が始まるまりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

彼氏はお昼休憩の時までは、スマホがあったみたいなんですが、帰る前にはもうなかったみたいなので、その直後に無くしたのかなぁ

Σ(・□・;)

 

誰かいい方が見つけてくれて、届けて下さるといいなぁ♪

悪いことに使われたりしませんように!

早く彼氏のスマホが見つかりますように!

ヽ(・∀・)

 

昨日の夜から、ドコモショップに予約を入れたり、今日も彼氏と一緒にドコモショップに行きました!!

 

今は、スマホで何でも出来ちゃう便利な時代なので、スマホを紛失してしまうと、色々大変ですねヽ(;▽;)

 

わたしはもし無くしたら慌ててしまいそうですが…(笑)

わたしもスマホや財布は無くさないように、気をつけないとね!!

 

財布の中身も、お金やカードも必要な分だけにする必要がありますね。

 

今日はスマホの紛失の手続きで、一緒に付き合っていたので、、、

 

今日のお昼ご飯は、彼氏がうま屋で奢ってくれました(๑╹ω╹๑ )ありがたいです♡

 

f:id:maritantan:20190721222526j:image

チャーハンと餃子、ラーメンのスープ!

 

チャーハンを広げちゃった後の写真だけどねー(笑)

 

うま屋のチャーハンは美味しいし、チャーハンに辛いやつ入れると、さらに美味しいです❣️

 

今日も彼氏と一緒に過ごせて幸せでした💕

 

明日は朝早いので、もう寝ますね〜

おやすみなさい😴

では、またね〜