また忘れてしまったヽ(・∀・)

おはようございます☀まりたんです

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

昨日はスマホ持ったまま、ブログを書く画面にしながら、そのまま眠りについてしまった(笑)

 

最近、あまりの暑さにお疲れ気味ε-(´∀`; )

食欲はまだあるから、夏バテはしてないようですが、、、。

 

ブログも、たまに何を書こうかなぁって考えてしまっているけど、自分の思ったことや感じたことを、素直に書くのが1番だね❣️

 

わたしは最近お休みの日は、服の整理整頓やスクラッチアートにハマってる( ^ω^ )

 

わたしはお休みの日はずっと家に居るのはいやなので、どっかにお出かけしたくなります♪

 

気分転換が1番大事🌼

 

わたしは今日までお休みで、明日からまたお仕事4連勤です。

 

ではまたね〜