仕事再開!!

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

わたしも仕事が休業になってから24日もお休みがあり、休業中に2回だけ仕事に行ったので22日もお休みでした〜笑

こんなにお休みになることはないので貴重でした!!

 

近鉄の2階のお菓子売り場が13日から再開することになりました〜

わたしは昨日から開店前準備でお仕事に出勤してました

9:00〜16:00まで働きました

 

5連勤中の今日は2日目になります笑

11日なるはずの生理も遅れちゃってる…

でもまだ2日目かぁ笑笑

やっぱダイエット始めると生理が遅れやすくなるのかなぁ…(◞‸◟)

元々遅れたり早くなったりはあるんだけどね、、、。

早くになって終わってほしいです(。・ω・。)

 

昨日の朝と比べると今日の朝は暑く感じました〜

家からバス停まで少し歩くので、、、。

コロナもあってバスに乗っている人もかなり少ないですね〜

 

昨日から休業期間に作った手作りマスクをつけてますが、わたしの作ったマスクが下手すぎてつけるのが恥ずかしいです笑(^^;;

 

まぁ、しょうがないなぁ笑

気にせずにつけてます!!

 

9:00からお仕事なんでロッカーに行って着替えてきます。

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜