日清焼きそば♡

こんにちは🐶まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

昨日はアクセス数が7件もあってビックリしました‼️

わたしのブログは1日おきくらいにアクセスが1件あればいいところです(笑)

レベルは低いですが…まぁ、わたしのとっては励みになっています😄

 

どんなブログを書けばアクセス数が伸びるのか分からないけど、わたしの場合はのんびりとやっていきたいです❣️

 

アクセスがあっても正直どの記事をみんなが読んでいるのかまではわからないのですが…。

 

今日のお昼ご飯は日清焼きそばとねぎ入りたまごくちゃくちゃ焼きをトッピングしました(笑)

f:id:maritantan:20191222145412j:image

わたし的にはいい感じにできました😉

ちょっと味が濃かったけど美味しかったです💖

 

わたしは明日からお仕事です。

お仕事4連勤頑張らないといけない。

わたしはクリスマスイブもクリスマスもお仕事です。

しかもその日は両方人手不足です😅笑笑

ラストも足りないし、残業もあり得る、、、。

なんとか乗り切れればいいなぁ❣️

 

プライベートが良ければなんとかお仕事も頑張れます。

彼氏と来月もお休みが合えばいいなぁ😆💕

お休みが合うことを願って‼️

 

今年も残すところわずかになりましたね〜

本当に1年があっという間ですね。

 

自分が36歳になったこともビックリだし⁉️

日々小さなしあわせを見つけつつ、一歩ずつ前に進んでいきたいです。

 

1日を大切にして、小さなしあわせを見つけて小さなしあわせを感じながらほっこりして生きていってくださいね😊

 

ブログを始めて7ヶ月目に入りました!!

それではまたね〜

良い1日を〜