丸亀!ココイチ!

 

こんばんは🌆まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

わたしは土日お休みでした♪

 

土曜日はいつも通りお母さんとお兄ちゃんと一緒にお家のお買い物に行きました‼️

 

近所のスーパーじゃない所に行って、少し気分転換ができました!

 

欲しいワンピース👗があったけど、お金をあんま持ってないと勘違いをして買うのをやめてしまいました        (´・Д・)」

 

まぁ、いいとしよう!

 

土曜日のお昼は丸亀で、肉つけうどんとなすの天ぷらを食べました❣️

 

f:id:maritantan:20190804213232j:image

なすは今が旬ですごく美味しかったです

(*゚▽゚)ノ

肉つけうどんはすこしピリ辛で、お肉が少し甘めでした!

 

日曜日はお兄ちゃんに頼んでブックオフに服やかばんや時計などを売りに行きました‼️

 

1点だけ売れなかったけど、全部で92点売って¥2640でした!

 

いつもこれくらいなので、満足(๑╹ω╹๑ )

 

待ち時間があったのでココイチに行ってカレーを食べました!🍛

 

f:id:maritantan:20190804214002j:image

わたしはクリームコロッケカレーを食べました!

 

わたしは給料日前だったので安いカレーしました(笑)

 

¥690だったけどお腹もいっぱいになったので満足です😆

 

明日からまたお仕事4連勤なんで、明日に備えてそろそろ寝ますね〜⭐️

 

おやすみなさい😴

ではまたね〜