水分補給!!

おはようございます☀まりたんです

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

最近、かなり暑い日が続いていますね〜😅

 

わたしは主にお水を飲んでいるので、たまにお茶を飲むとかなり飲みにくい感じがあります‼️

 

今日はコンビニでポカリスエットを買って職場に持っていこうと思います!

 

朝は大好きなカルピスをグビグビ飲んでしまいました(笑)

 

水分補給をしても汗をいっぱいかいてるせいで、水分が足りてない感があります、、、。

 

どんな方がわたしのブログを見て下さっているのかなぁ、、、( ・∇・)

 

どんな方々が見て下さっているのか興味津々のまりたんでした❣️

 

わたしのブログを見て下さりありがとうございます😊

 

もっと楽しくわたしの日常的なことを書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします🥺

 

暑い職場に行きたくないですが、もう少ししたらお仕事頑張ってきますね〜‼️

 

ではまたね〜!!