またしても忘れてしまった…

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

昨日はブログを書くのを忘れて寝てしまいました、、、。

これで3回も忘れているような(笑)

 

やっぱり自分が書こうと思った時にブログを書かないとブログを書くのも忘れてしまうなぁ!!

 

ブログを書いてる人達の中には、毎朝書いてる人もいるみたいですね〜

 

わたしは基本書こうかなぁと思った時に書いてますが、やっぱ少しでもあとで書こうと思うと大体忘れるなぁ…(>_<)

 

やっぱ時間を決めて書いた方がいいのかなぁと考えたりしたけど。

 

これからもブログ書くの忘れたり日もあると思いますが、頑張ってブログを続けていく事をわたしの今の目標です!!

 

わたしの出来る範囲で頑張ろうっとヽ(・∀・)

 

ではまたね〜!!