お家のお買い物♪

皆さん、こんばんは!!

 

まりたんは今日も明日もお休みですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

明日は彼氏とお休みが一緒なので、遊びます♡

 

8月は彼氏の誕生日なので👏

今からすごく楽しみです💕

 

今日は、お母さんとお兄ちゃんと一緒にお家のお買い物に行ってきました‼️

 

お母さんとわたしは車の免許を持っていないので、いつもお兄ちゃんに連れってってもらってます♪

 

ドンキ→コメダ→カネスエのコースです! 

 

まずは、ドンキでトイレットペーパーや洗濯物の洗剤を買って、お買い物の前に、お兄ちゃんがコメダのかき氷が食べたいと言ったので、コメダに行きました。

 

お母さんはコメダグラタン

 

お兄ちゃんはアイスココア、コメチキ、ミニシロノワール、エビカツサンド、ミニサラダ

 

あとで、ホットコーヒー、チーズケーキ

 

お兄ちゃんはいつもすごく食べるので、いつも頼みすぎな位です(笑)

 

f:id:maritantan:20190720192100j:image

エビカツサンド🦐
f:id:maritantan:20190720192104j:image

コメチキ!!
f:id:maritantan:20190720192107j:image

エビカツサンドの中身はこんな感じ❣️

 

わたしは何バーガーか忘れたけど、バーガーとウィンナーコーヒーを!!

 

f:id:maritantan:20190720192139j:image

バーガーはかなりボリュームがあるので、半分はお兄ちゃんに食べてもらいました!


f:id:maritantan:20190720192134j:image

デミグラスソースでした!!

メニューには、ドミグラスソースって書いてあったけど、どう違うのかわからない(笑)

 

それから、カネスエで野菜とかお肉とかを買いに行きました。

 

いつも同じ所で、お買い物をしてて飽きてきたので、違うスーパーとかでお買い物したいねとお母さんと話していて、お兄ちゃんにお願いしたらいいよって言ってくれました。

 

お買い物終わって、お家に帰って食材とかをしまったら、暇だったので、お母さんと一緒に、しまむらに行ってきました!

 

しまむらに行きましたが、特に何もなかったので、1時間もしないうちに帰ることに…。

 

行きは歩いて行きましたが、、、

暑いので🥵帰りはバスで帰りました🚌

 

今日の夜ご飯は、焼きそばを作りました‼️

 

f:id:maritantan:20190720193339j:image

 

色々と調味料を入れ忘れて、味付けを失敗しました(笑)

 

旨味が足りなくて、納得がいくものが作れなかった〜

 

また今度挑戦しようっと!!