チョコレートバー♡

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日はお仕事終わっていつも乗るバスが20分も遅れてました(>_<)

 

明日はお仕事店長がお休みで、わたしの先輩も12時で上がるので、わたしが居る間はわたしが責任者でデイリーの発注や生地の発注もしないといけないけど、落ち着いて自分のペースで頑張って乗り越えれば大丈夫だね❣️

 

明日は明日は風が吹くからきっと何とかなるはずヽ(・∀・)大丈夫大丈夫🙆‍♀️

 

明日もみんなと協力しようっと🤝

 

バスが遅れていたので、成城石井でチョコレートバーと飲むヨーグルトを買いました‼️

 

f:id:maritantan:20190807212738j:image

ミルキィウェイはバスの中で食べてしまいました(笑)

暑さで疲れていてついチョコレートを買ってしまったよ♪

 

タピオカドリンクも飲みたいなぁ🥤

スタバも久しぶりに行きたいなぁ☆

 

あと近鉄百貨店で、何か美味しい甘いものがないか探そうかなぁ(。・ω・。)

 

それにしてもかなり眠いなぁ💤

早く寝ないとね〜!!

明日定期健康診断の予約を取らないといけないやぁ!!

明日忘れずに電話予約しないと、、、。

 

あまり健康診断行きたくない(つД`)ノ

緊張するしドキドキする!!

 

交通がかなり不便だから、行くのがかなり面倒だなぁ…。