はなびのラーメン❤️

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

5連休3日目です❣️

今日は朝早くからお母さんと一緒に洗濯物を干して8:30くらいから朝ごはんを食べました!

 

昨日の夜ご飯はカレーだったので、、、

食パンにカレーをのせて食べましたよ!

あとはコーヒー☕️

 

それから着替えて準備してから、お母さんとお兄ちゃんと一緒にお家の買い物に行きました。

 

いつもじゃない日曜日に。

 

Bigというスーパーに行ってから、さっちゃんのカルビ丼を食べに行きました‼️

 

わたしは温玉カルビ丼を食べました❣️

 

f:id:maritantan:20190818201817j:image

カルビにコチュジャンがついていて、旨辛くて美味しいです♪

 

今日は彼氏が早くお仕事終わったので、夕方からはなびのラーメンに行きました🍜

 

ここは台湾まぜそばが有名なところです‼️

彼氏もわたしも好きなお店です💕

 

彼氏はトロ肉和え麺‼️

f:id:maritantan:20190818221038j:image

 

わたしはキミスタ‼️

f:id:maritantan:20190818221236j:image

初めてど肉トッピングをしました!!f:id:maritantan:20190818221232j:image

香ばしくて美味しいお肉でしたよ❣️

 

今回はにんにくありにしてめっちゃ美味しかったですヽ(・∀・)

 

あとはにんにく臭くなりましたぁ笑笑