横浜家系ラーメン魂心家

こんばんは💫まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

わたしは今日から5連休に入りました〜❣️

やっほーい(笑)

 

でも、明日は10時から健康診断です!

行くのがかなりめんどくさいですがお水をしっかり飲みながら、、、。

 

わたしは車の免許を持ってないので、バスと徒歩で頑張って行ってきます🚶‍♀️

 

今日は朝からお母さんと一緒に洗濯物の干し竿戻してから、洗濯物を干しました〜

暑くて洗濯物干すのも疲れますね(つД`)ノ

 

休憩しながらはちみつレモン🍯を飲んだり。

白いちじく食べたり。

 

f:id:maritantan:20190816223100j:image

家で採れた白いちじくです‼️

 

朝ご飯食べたりのんびりして、14時前からお母さんとお兄ちゃんと一緒にお出かけしたよ‼️

 

ドンキホーテでお米と食パン買って、お兄ちゃんおすすめのラーメン屋さんに行きました。

 

お店の写真は撮らなかったけど、、、

 

わたしは味玉ラーメン塩

f:id:maritantan:20190816222255j:image

スープの味は普通、麺の硬さは普通、あぶら少なめにしました。

 

塩の味はあとで来る感じで、スープを飲んだ瞬間はかなりのクリーミーさを感じました!

スープの色も乳白色です。

にんにく、刻みしょうが、豆板醤もありました。

ここはラーメンを頼むとライス食べ放題でした!

 

最近はスープの色は乳白色でクリーミーな感じか泡立ってる感じのラーメンが主流なのかなぁ😅 

 

では、わたしは眠いのでそろそろ寝ますね〜

おやすみなさい😴

ではまたね〜‼️