名古屋!大須!(^-^)/

改めましてこんばんは!!まりたんです

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

昨日は5連休4日目で、彼氏の誕生日でした🎊

 

朝の9時くらいから出発して、名古屋の大須に車で行きました🚗

 

朝ごはん食べずに出発したので、途中でファミマに寄ってかじりっ子を買って食べました!

 

わたしは車の免許を持ってないので、彼氏がいつも運転してくれてます。

いつも運転してくれてありがとう😊

 

お盆休み明けで道は混んでいて、いつもより時間がかかりました(^_^;)

 

大須に着いてから、わたしの大好きな李さんのからあげ屋さんのラージャンからあげを注文していた後に、わたしはセブンイレブンにお水と塩おにぎりを買いに行きました。

 

塩おにぎりとからあげの組み合わせはすごく合います❣️

 

ロオパオという小さい肉まんような小籠包のようなのを食べました‼️

これは肉汁がめっちゃ出ます(笑)

 

からあげもロオパオも、モダン焼きというお好み焼きも、あげまん棒も、みたらし団子もきな粉団子も、写真撮り忘れてパクパク食べてしまいました(笑)

 

あとは、まんだらけビックリマンシールハンターハンターのドッキリテクスチャーのシールなど、揃っていないシールを探しに行ったら、たくさんありました‼️

 

いっぱい探していたシールが見つかって彼氏はすぐ買っていました(๑╹ω╹๑ )よかったね♪

 

チーターズのタピオカドリンク🥤

これだけは写真ありです(笑)

f:id:maritantan:20190820221532j:image

いちごミルクにタピオカ増しにプラス生クリームトッピングしました❣️

 

f:id:maritantan:20190820221934j:image

彼氏はバナナミルクのタピオカ増しにプラス生クリームトッピングでしたが、お店の生クリームがなくなったので返金してもらいました❣️

 

いちごミルクに生クリームは合っていて、バナナミルクは生クリームが合わなかったかもしれないから、逆によかったと彼氏は言ってました。

 

2人で使っているお金が無くなったので、彼氏が足りない分を出してくれました!!

 

いつも本当にありがとう\(^o^)/

 

夜ご飯を食べる前に、地元に帰ってきて彼氏が誕生日プレゼントに置き時計が欲しいと話していたので、一緒にニトリに探しに行きました。

 

めっちゃいい感じの置き時計が見つかって本当によかったぁ*(^o^)/*

置き時計と電池もプレゼントできたよ🎁

 

あと、彼氏が誕生日にココイチのカレーを食べたいと言ってたので、ココイチで手仕込みとんかつカレーのプラスほうれん草のを注文して食べました❣️

 

f:id:maritantan:20190820223355j:image

 

本当にすごく美味しかったなぁ♪

今だけとんかつがいつもより大きかった‼️

ほうれん草も美味しかったなぁ☆

2人で一緒に食べれるって本当に幸せだね💕

 

お誕生日おめでとう🎉