タンブランのケーキ!!

本日、3回目のブログを書いているまりたんです      

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

さすがに書くの疲れてきちゃった(笑)

今日の出来事は今日書きますね〜!!

 

今日で、5連休5日目で最後になりました。

 

お休みはあっという間に終わってしまいましたが、、、

 

お休みが一緒だったので、今日も彼氏と一緒に過ごしました♡

 

昨日の誕生日のお礼に、今日のお昼ご飯を彼氏が奢ってくれました❣️

 

熊猫飯店の麻婆豆腐とご飯を食べて、辛かったけどすごく美味しかった〜(๑╹ω╹๑ )

 

昨日、彼氏の誕生日でしたが、、、

 

ケーキは食べていなかったので、今日買って一緒に食べました❣️

 

苺のショートケーキです🍰

 

f:id:maritantan:20190820225613j:image

 

上の部分は、キャラメルを焦がした感じで中のスポンジケーキはモチモチして美味しかったですヽ(・∀・)

 

甘さ控えめで大人なケーキ♪

 

そのあと、TSUTAYAあいみょんのアルバムを借りて、ドライブしながらその音楽を取り込んで、曲名とかいろいろ設定をしました!!

 

f:id:maritantan:20190820230104j:image

 

知っている曲はマリーゴールドと今夜このままだけでしたがね(笑)

 

彼氏がたい焼きも奢ってくれて食べました‼️

今日もいろいろと奢ってくれてありがとう😊

 

わたしは明日からまたお仕事頑張りたいと思います。

 

明日も朝早いので、そろそろ寝ますね〜

おやすみなさい😴

では、またね〜