フィッシュバーガー🍔

こんばんは💫まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

最近のマイブームは、フィッシュバーガー、チョコバナナ、キャラメルです💕

ほぼ食べ物ですね(笑)

 

1番のブームはフィッシュバーガーです❣️

 

最近、彼氏と一緒に食べたローソンのフィッシュバーガーは温めて食べると美味しいです(o^^o)

 

次は、ゼブンイレブンで買ったフィッシュバーガーがローソンに比べてボリュームがあって、めっちゃ美味しかったなぁ‼️

 

コメダのフィッシュフライバーガーは、さらにゼブンイレブンよりもかなりサイズが大きくてお腹いっぱいになって大満足ですヽ(・∀・)

 

今日のお昼ご飯は、ファミマのポケチキプレーンとダブルクリームサンドあまおうイチゴ&ホイップとお店でもらったBLTサンドを食べました!!

f:id:maritantan:20190814215252j:image

ダブルクリームサンドのクリームがわたしの好きな味でした(๑╹ω╹๑ )

 

今日は彼氏がお休みで、わたしはお仕事でした!

わたしがお仕事終わる頃に、彼氏がわたしの職場までお迎えに来てくれました😄

 

いつもありがとう💕