ピルカッター

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

朝晩はだんだん涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね‼️

 

わたし今日は生理痛もおさまって、朝1回6:30過ぎに起きてそれからまた12:30過ぎまで爆睡でした(笑)

起きてからずっと自分の部屋にいて、音楽を聞いたり顔剃りをしたり、ムダ毛の処理をしてました。

 

今日は16:00少し前から1人で気分転換にお出かけへ❣️

生理痛はおさまったけど…気分が落ち込むなぁヽ(;▽;)

 

最近、わたしは100均でよく買い物をしてしまう(笑)

DAISOやSeriaによく行きます‼️

 

いくら安くても本当に欲しい物やいるものを買わないといけないね。

でも、よく失敗もするかなぁ。

失敗してもブックオフで売ろう!

少しでもお金になるよね!

 

今日はSeriaでピルカッターを見つけてビックリ‼️大発見です⁉️ヽ(・∀・)

 

f:id:maritantan:20190828230312j:image

 

わたしは今でも錠剤がうまく飲めない時があります。

小さい頃は錠剤が飲み込めなくて、飲み込むコツもわかりませんでした。

 

粉薬は飲めるけど、錠剤は砕いたりして飲んでいたので、今まで錠剤を飲むのが大変で苦痛でしかありませんでした(泣)

 

マツキヨで飲みやすくて溶けやすい痛み止めのお薬を見つけてからは錠剤を飲むのがかなり楽になりました!!

 

やばい、、、かわいい😆💕

サラリーマンの人がリラックマのリュックを背負ってたよ!!

黒でワンポイントでリラックマの刺繍が入ってたよ♪

かわいいのが大好きなわたしはすぐ反応してしまう(笑)

 

わたしは無理せずにわたしのできる範囲で何でも生活していこうと思います\(^-^)/

 

ではまたね〜❣️