ワンピース

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日は彼氏とお休みが一緒でした😆💕

2人でゆっくりまったりと過ごしてたよ♪

お菓子を食べながら〜YouTubeを見たり彼氏がやっているゲームの🎮ダークソウルを見たりしてました‼️

 

彼氏がYouTubeやるかと話したりします。

動画を撮って編集作業ってどんな感じなんだろうね!

興味はあるけど、実際やるのに必要な機材がありそうですね〜!

 

ちょっと興味津々です(笑)

 

今日はYouTubeでワンピースのゾロ、ウソップ、ナミ、サンジの仲間になるエピソードを見て感動して泣いちゃった🥺

 

その他ワンピースの話を見て感動してまた泣いてしまったけどね(笑)

 

近所のイオンに行って、パン屋さんで塩パンたべたり🥐スガキヤのミニソフトクリームを食べたり、アイマスクを探しに行ったけどSeriaにはなかった💦

 

そのあとはゲーセンでメダルゲームして、メダル603枚まで増えたよ❣️

結構時間忘れて遊んでた笑笑

 

わたしは明日もお休みなので、アイマスク探しにでも行ってみようかなぁ😄

 

ではまたね〜