モエカレはオレンジ色♪

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

暑さで疲れとイライラが、、、

プラスお仕事でのストレス(笑)

 

お家や、職場の人間関係はどうですか?

 

わたしは職場でもお家でも色々とあって…

かなり面倒くさいです😅

 

やっぱ1人暮らししようかなぁって感じです‼️

やらない人ほど文句が多く、偉そうに指図してくる😤

 

まぁ、そういう人ほど話が通じない😱

理解力に欠けるし、人の気持ちを分かってない。

 

わたしにとってはマイナスな人だから、、、。これからは相手にしないよぉ〜!!

 

そんな事を考えるのはやめて、今はマンガ読んで気分転換していますよ☺️

 

マンガはいいですね❣️

その世界に集中できるし、なんかいい😆

 

f:id:maritantan:20190806230842j:image

恋愛マンガ‼️消防士と高校生の話

 

わたしはドラマやマンガを見過ぎで、影響受けすぎなくらいです!!

 

現実世界は全然そうではないのにね〜(笑)