フジヤマ55♪

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日は彼氏とお休みが一緒になったので遊んでました💕

 

彼氏と一緒にお菓子を食べたり、幽☆遊☆白書を見たり、彼氏がやっているゲームのダークソールを見ながら、わたしは日焼け止めを塗って着替えて、それから一緒に歯磨きして、ゲーセンに行ってメダルゲームをしましたが、603枚あったメダルが全部なくなっちゃいました(笑)😅

目指せ!1000枚だったけどなくなった!

 

それからカネスエで焼きそばの麺とお肉とまるごとバナナを買いに行って、彼氏のお家で焼きそばを作って食べました‼️

 

写真撮るのは忘れたけど、昆布だしが効いていて美味しくできました❣️

お皿も洗って、少し休憩してからまるごとバナナも食べて美味しかった😄

 

彼氏はダークソールをやって、わたしはスマホでマジバトして、それからバイオハザード2を彼氏がやっているのを隣でドキドキしながら見てました💓

ゾンビ、リッカー怖い💦💦

そのあとは少し疲れたので寝ました❣️

 

夜はカレーチャーハン作る予定でしたが、冷やご飯なかったのでフジヤマ55につけ麺食べに行きました‼️

 

彼氏は濃厚つけ麺とチーズリゾット❣️

彼氏のは写真撮るのを忘れちゃいました(笑)

 

わたしは魚介つけ麺(あっさり)ガールズセットのチーズリゾット付きにしました❣️

 

f:id:maritantan:20190902225943j:image

 

魚介つけ麺にはゆずが入ってました。

 

濃厚つけ麺も魚介つけ麺もどっちもスープは美味しかったです。麺は太いです。

 

あっぱれはやっぱ麺やメンマ、チャーシューがいい感じ。

 

スープの感じや、麺の感じ、食材はやっぱ重要になってきますね〜‼️

 

なかなか総合的にいい感じのにはまだそんなに出会ったことがないですね。

ラーメン業界も厳しいですなぁ。

 

わたしが言うのもあれですがね笑笑

 

ではまたね〜‼️