早く辞めたい(笑)

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

店長と店長の次にベテランは、本当に自分の仕事以外はほとんどしないので、マジで困ります😤

 

やる気ないしできないって言って自分がやらないことのがほとんどなので、マジヤバい😖

 

誰かやってもらおうと甘えてばかりはダメだと思うから、明日店長とベテランに直接言おうと思います‼️

 

言っても無駄かもしれんけど…。

 

わたしの1年後輩が8月いっぱいで辞めたこともあって、今まで以上に負担がかかってきちゃいそうでかなり不安です😅

 

わたしも辞めて、1回大変な思いをした方がいいように思います。

 

何でも人任せはいけないです。

店長は20年以上働いてるし、店長の次にベテランは10年以上は働いてる。

 

わたしはちなみに8月2日で、7年目に入りました!!

今まで色々あって耐えてきたけど…もうそろそろ限界もしれない笑笑