イライラ

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

またお仕事でイライラしてしまいました(笑)

店長の仕事ぶりは、、、いつもやる気が見えないしいつも他人任せで怠けすぎです。

無駄な話が多い。喋ると手が止まる。

 

仕事のこなしが悪い👎

 

バイトのわたしに言われたくないとは思うけど…それで小口の仕事をしろとか言われてもこっちはやる気も起こらんわ〜😫

 

店長の仕事がいっぱいあるのは分かるけど、、、。

 

こっちがフォローしてることのが多いのに、さらにわたしのやることがどんどん増える。

おかしくない。

 

直接、文句言ってやるかぁ!!

いい加減にしろと、、、。

 

こっちが無理してるのはあんま分かってないみたいだし、1回店長に話すことにしよう!

 

愚痴になってしまった。

 

ではまたね〜!!