生キャラメル♡

こんばんは💖まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

わたしは今日からお休みに入りました❣️

来週は20日だけお仕事で、あとは有給を使います!

 

彼氏と一緒に石川県金沢市に旅行に行く予定もあったので、今週と来週はお休みが集中してしまいました笑笑😅

 

やっぱ色々とお仕事でストレスが溜まってるみたいで、お休みの間にストレスを発散します‼️

なんか新しいお仕事がしたい。

今のお仕事はもう長いのでかなり極めました(笑)

 

今からはブログを書いて、顔の毛を剃ったり、買い物リストを書いたり、ボディケアをしたり、靴下の整理整頓をしようかなぁと思ってます。

自分のやることをやって、それでお腹が空いたら家にあるもので自分で夜ご飯を作って食べようと思ってます。

 

彼氏が花畑牧場の生キャラメルを買ってきてくれました❣️

f:id:maritantan:20191116165728j:image

彼氏がお休みの日に、Joshinに広告のテレビを見に行った時に、北海道フェアがやってたらしくて、わたしがキャラメル好きなので買ってきてくれました💕

お休みの間に大事に食べます😊

噛まなくてもスーッと溶けてなくなる美味しさです💓うまうま😋

f:id:maritantan:20191116171613j:image

中身はこんな感じです!!

 

久しぶりにポケモンGOをやってます!

わたしのバイト先の学生のバイトの子に、フレンドになって下さいと言われたので、フレンドになりました😍

 

ミスドポケモンシリーズのドーナツやらドリンクも15日から発売されていて、食べに行きたいなぁ🥰

朝一とかで行かないと売り切れそうですね〜

 

わたしは明日から職場で検便提出が始まるんですが、わたしは提出期間の間お休みだったので検便だけ提出に行かないといけないです💦

 

面倒だけど、いるものはないか確認して買い物リストを書いて、誕生日の前に美容院に前髪だけ切りに行こうと思います💇‍♀️

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜