油そば!!

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日はお仕事18時に終わって、幹事の仕事で色紙に貼るシールやデコレーション探しをしてました❣️

 

これは使えそうとかこの色はいいなぁって思うのは目に入ったものを買い揃えてきました。

 

最初色紙3枚入りのを買ったけど、1枚に8枚のメッセージカードしか貼れない感じでした…。

 

10人以上のメッセージカードだと、最初に買った色紙のサイズじゃ無理なことがわかりました😅

結局、二つ折りの色紙にしたよ‼️

ハートと星のシールを買い足した。

 

あと2日仕事頑張るために💪

仕事終わりに、日の出ラーメンで油そば🍜

1人で食べに行ったけど💦

女1人で入るのはさすがに入りづらかったけど…思い切って入りました‼️

 

でも、店内にいる他のお客さんにジロジロ見られてしまいました(笑)

 

f:id:maritantan:20190916232646j:image

でっかい唐揚げを1枚トッピングして、ガッツ麺という油そばを食べました❣️

 

かなりヘビーでしたが、食べきりました。

しばらく、ラーメンやあぶらっこいものはやめてみるのもいいかなぁ!!

 

後輩にメッセージカード、、、。

何を書けばいいのか全く思い浮かばないし、文章がまとまらない。

 

当たり前の日々に、感謝して進まないとね‼️

人の態度や、言葉に傷ついたり腹を立ても仕方がないよね〜

 

そろそろ寝ますね〜

おやすみなさい😴

ではまたね〜