月見パイ

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

マックの月見バーガーは好きですか❓

わたしは月見バーガーが食べたりはしませんが…🍔

月見パイは気になっていて、、、。

 

お餅とあんこって美味しいはずですよね〜❣️

パイは結構あぶらっこい感じが苦手なんですが、、、。

 

f:id:maritantan:20190924223334j:image

食べてみたら美味しかった😆

やっぱりあんことおもちは合う‼️

最高〜💓

 

あんことおもちは美味しくて、めっちゃ幸せな気持ちになる〜🥰

 

ずっと幸せな気持ちに満たされていたいですね〜😌

 

最大限、自分の優しい柔らかい部分で人と接することは大事だなぁって最近よく思います❣️

 

本当に色んな人がいて、どのように付き合い接するかは結構重要ですね〜笑笑

 

わたしはいつも楽しく笑っていたいです😊