月見パイ♡

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

7日と8日は彼氏とお休みが一緒だったので遊びました〜

6日の夜から彼氏のお家にお泊りに行きました台風10号の影響で外は大雨でした…

 

道路に水がいっぱいになっていて、天然のスプラッシュマウンテンみたいでした笑

なんだか楽しかったです〜!!

 

最近は少しお出かけをして、、、。

あとは彼氏のお家でYouTubeを見たり 

バイオハザードre2 をやったりしています

ゾンビ、リッカー、ゾンビ犬、タイラントが出てきました

こわいけど…彼氏にやり方を教えてもらいながら頑張ってやってます笑笑

 

f:id:maritantan:20200909212723j:image

7日の日にマックの月見パイを買って食べました〜

つぶあんとおもちが入っていて、パイは塩っけがほんのりあってすごく美味しかったです

\(^-^)/

 

彼氏とわたしが大好きな味でした〜

なくなる前にまた食べたいと思います

 

ではまたね〜