タピオカミルクティー♡

いこんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

最近、わたしはバス1本遅れて行くようになりました‼️前は7:25のバスに乗っていて、今は7:40のバスに乗っています。

今日は8:19位に着いていい感じでした(笑)

 

朝ごはんは食パン1枚とタピオカミルクティーを❣️

f:id:maritantan:20191003224229j:image

いろんなタピオカミルクティーを飲んでいますが、タピオカ感がやっぱそれぞれ違う感じがします😅

 

モチモチした感じとそうでない感じがあります‼️

タピオカはそもそも何でできてるんだろう??

分からないなぁ(・・?)

 

調べたら分かりそうだからまた調べようと思います!!

 

今日は休憩の時にメリーチョコレートで働いてる人にお菓子たくさんもらいました😆

 

f:id:maritantan:20191003224848j:image

チョコパイとカントリーマーム❣️

チョコパイだけをもぐもぐ食べました(笑)

 

わたしは眠いのでそろそろ寝ますね〜

おやすみなさい😴

ではまたね〜!!