ドラクエウォーク(。・ω・。)

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

毎日同じことを続けるって結構大変ですね〜❣️

何か毎日続けてることはありますか?

 

わたしはブログを毎日更新が目標でしたが…書くのを忘れてしまったり、書く前に寝てしまったりとよく失敗はします(笑)

 

最近、彼氏と一緒にドラクエウォークを始めました‼️

2人で遊ぶ時にやったり、1人でいる時もやったりしてます😆

 

今日は彼氏がお休みでわたしはお仕事でした❣️

一緒に遊びたかったけど…仕方ないですねー😅

彼氏がお休みだったのでわたしの職場まで帰りお迎えに来てくれました💕

 

わたしのキャラはこんな感じ‼️

f:id:maritantan:20190925224159p:image

 

その帰りにドラクエウォークのストーリーモードを進めたら仲間ができたよ♪

f:id:maritantan:20190925224114p:image

 

お家に着いてから、ドラクエウォークの中のお家を建てました🏠

f:id:maritantan:20190925224334p:image

こんな感じにしてみました❣️

かわいい感じにしました😘

 

ではまたね〜