イヤリング♡

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

最近、イヤリング集めてイヤリングをつけるのが大好きです😘

 

おもにお休みの日にイヤリングをつけることが多いです💕

気分転換にもなるし、気分が上がります⤴️

 

わたしはずっとソフトバンク愛用者で、長期継続ポイントが何回かもらえます❣️

その度にヤフーショッピングでポイントを使って数々のものを買ってます😄

 

2回も続けてイヤリングを買いました‼️

f:id:maritantan:20191004225117j:image

写真が反対になる笑

しかし暗くて見にくい。

まぁ、いっか!!

 

今日でお仕事4連勤が終わりました🤣

4連勤、5連勤はさすがに疲れます(笑)

めっちゃ眠くて疲れてるけど、明日と明後日は彼氏とお休みが一緒なので遊べます💓

すごく楽しみだなぁ😍

 

わたしはもう寝てしまいそうなので寝ますね〜(_ _).。o○

おやすみなさい⭐

ではまたね〜