楽々♡

 

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日は早起きして彼氏と一緒に大阪に行ってきました❣️

 

大阪で1番美味しいうどん屋さんに‼️

f:id:maritantan:20191005222621j:image

お店の外の写真は撮るのを忘れたので、店内にある大きいメニューの写真を載せます!!

 

彼氏は肉ぶっかけ定食‼️

f:id:maritantan:20191005222839j:image

かやくご飯かたまごかけごはんが選べる定食です!!彼氏はかやくご飯を選びました。

 

まずはだし醤油をかける前に、うどんをそのまま1本か2本食べてくださいと食べログのクチコミに書いてありました。

 

わたしはちく玉天と‼️

f:id:maritantan:20191005223624j:image

肉ぶっかけを‼️

f:id:maritantan:20191005223844j:image

だし醤油をかけなくても食べれる美味しさでしたが、結局だし醤油をわたしはかけすぎちゃいました(笑)

 

たまごの黄身もかなり濃厚で、肉も柔らかく甘辛の味付けでうどんと合っていて美味しいかったです😆

 

では、今日はこの辺で!!

またね〜