やまちゃん♡

再びブログを書くまりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

昨日は彼氏と大阪に行ってた話をまた書きたいと思います。

 

昨日は食べログ総合ランキング第1位のたこ焼き屋さんにも行きました❣️

 

f:id:maritantan:20191006233044j:image

やまちゃん本店です。お店の写真は撮り忘れました(笑)

 

f:id:maritantan:20191006233508j:image

べストは何もかけずすそのまま❣️

f:id:maritantan:20191006233703j:image 

ヤングはソースとマヨネーズ❣️

たこは小ぶりではありましたがだしが効いたたこやきでした。

わたしはソースとマヨネーズのが好きです😄

食べログ総合ランキング第3位のわなかと第5位のはなだこは食べたことがあります‼️

わたし的にははなだこ派です(笑)

 

たこやきを食べたあとは彼氏のお家に帰りました!

お家に着いてから、彼氏と一緒にウォーキング・デッドを見て彼氏は先に寝てました(笑)

 

今はウォーキング・デッドのシーズン8を見ていて彼氏のが先を見ていたので、夜中の3時くらいまで見てやっと彼氏に追いつきました。

 

ではまたね〜!!