カプケ♡

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

昨日は彼氏と一緒に遊びました❣️

ウォーキング・デッドのシーズン9を見たり、YouTubeを見たり、大和神伝のシール入れをしたりと色々しました😄

 

お昼ごはんは丸亀でうどんを食べました!

今までは丸亀で満足してましたが、、、😅

大阪1のうどんを食べたこともあって、2人とも満足できませんでした笑笑

美味しいのは美味しいはずなのにね。

 

2人で美味しいものをよく食べてるので、舌が肥えてしまったかもです👅

かなりのグルメかも笑笑

 

彼氏がローソンにあるカプケを買ってくれました‼️

f:id:maritantan:20191114221700j:image

これもまた美味しいです☺️

しあわせです💕

セブンイレブンにあるよく似たやつもかなり美味しいです👍そっちも好きです😋

わたしって食べ物のことばかりブログに書いているような笑笑

 

食べ物でも、そうでないものでも、ブログにどんどん書いていきますね〜!!

 

今日はわたしはお仕事でした。

彼氏はお仕事お休みだったので、わたしの職場の近くまでお迎えに来てくれました‼️

いつもありがとう😊

 

彼氏は明日もお休みで、わたしはまた明日お仕事ですが頑張ります。

 

わたしは眠いのでそろそろ寝ますね〜

おやすみなさい😴

ではまたね〜