キルフェボン♡

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日も彼氏とお休みが一緒だったので遊びました💕

一昨日も昨日も彼氏のお家にお泊まりをしました🥰2日間ともとても楽しかったなぁ♪

 

彼氏のお仕事のお休みが変更にならなければ遊べますが…もしかして変更になった場合はしばらく遊べなくなりそうです😭

 

昨日は大阪にあるキルフェボンに初めて行きました❣️

YouTuberの方々が食べたりしてるのは見たことはありましたが、わたしは生で見て食べたのは今回が初めてでした。

 

タルトのフルーツたちがすごく綺麗に並べられていて、目ですごく楽しめるお店でした‼️f:id:maritantan:20191006224733j:image

シャンデリアかな?綺麗だったのでパシャリ


f:id:maritantan:20191006224738j:image

ショーケースにあるタルトたち🥧

キルフェボンはテイクアウトとカフェの入り口が分けられています。

 

スタッフの方も何人か居られて、対応も早く丁寧で笑顔も素敵でよかったです✨

 

まだまだゆっくりお店を見てたかったけど、次があったので買ってすぐ駐車場に戻りました。

 

タルトは車の中で食べました!

f:id:maritantan:20191006225537j:image

キルフェボンの紙袋🛍
f:id:maritantan:20191006225533j:image

タルトが入ってる箱はこんな感じ‼️
f:id:maritantan:20191006225541j:image

限定のいちごのタルトは、季節のいちごを使ったいちごのタルトです。

それぞれクリームの感じも違いました。

目でも楽しめて、タルトの中身も考えられて作られてる感じがあってよかったです‼️

 

タルトの生地がプラスチックフォークで切れないのは残念な感じではありましたが…最後は手掴みでパクリと食べてしまいました(笑)