チキギュー♡

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日の夜中2時頃に生理になりました😅

あまりの痛さに起きてしまった(笑)

生理予定日は15日でしたが16日に来ました!

1日遅れでした。

 

この前、お仕事のお昼休憩にチキギューと塩むすびを食べました😋

f:id:maritantan:20191016224528j:image

ブログで紹介するために写真をパシャリ🤳

チキトンも食べてみたかったけど、もうないのかなぁヽ(・∀・)

オール炭水化物だけどご飯は美味しく楽しく食べるのがベストですねー!

 

生理痛であんま寝れてないので、今日はこの辺で失礼します。

明日は彼氏と遊べる日なんですごく楽しみです😆💕

この前遊んでから、だいぶ経ったなぁ(笑)

少し久しぶりで10日ぶりかなぁ!

14日少しだけ会ったけどねー笑笑

 

ではまたね〜