みかん♡

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

明日の朝ごはんはホットミルクと食パンにしようかなぁヽ(・∀・)

 

今日が生理予定日ですが生理になりそうな感じでお腹の調子がおかしい(笑)

でもまだなってない、、、。

 

今日はメリーチョコレートで働いてる人にみかんを頂きました🍊 

f:id:maritantan:20191015224618j:image

まだそこまでは甘くはなかったけど美味しかったです💓

昨日はチョコレート、グミ、マシュマロをもらいました😆

 

いつも仲良くしてもらって、しかもお菓子までもらって、色々と一緒にお話が出来て嬉しいし楽しいです😊💕

 

わたしは明日もお仕事です‼️

明日は店長がお休みの日で、店長不在ですが無理せずに程々に頑張りたいと思います😌

 

クッキーがどんどんとなくなっていたので焼かないといけないですが、自分ができる範囲でクッキーの焼きを進めようと思います❣️

 

何事も無理せずにですね〜☺️

眠いのでそろそろ寝ますね〜

おやすみない。

ではまたね〜