ポケチキ♡

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

最近、わたしは夜だけご飯は食べずにおかずのみ食べてます笑笑

だから、朝とか昼にめっちゃお腹が空くので朝と昼はいつもより多めに食べます😊💕

 

夜だけ食べるものを控えるだけでも大分違います❣️

今日のお昼ごはんは、エリンギと魚肉ソーセージのマヨネーズ炒めとたまご焼きとごはんです。

お弁当の写真は撮らなかったけど、、、。

お弁当だけでは足りず、クッキー1枚とファミマのポケチキをさらに食べました‼️

f:id:maritantan:20191104184654j:image

ファイナルファンタジーに出てくるモーグリ💕

クポ😆

f:id:maritantan:20191104220355j:image 

裏面にはクポの実の説明が、、、。

f:id:maritantan:20191104220439j:image

中身はこんな感じです! 

バーベキュー味。

それでもまだ食べれそうなわたしでした…笑笑

 

彼氏も新しい職場でまだまだ慣れなくて気疲れすると言ってました。

わたしからは頑張ってねと応援することだけしかできませんが、、、。

わたしは今日お仕事ていつもの18時に帰れました。

 

めっちゃ眠いので今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜