なみへい♡

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

昨日はブログを書かずに寝てしまいました😅

まぁ、こういう日もたまにはあっても良いかなぁって思います(笑)

 

わたしもブログを毎日更新するとか言ってたけど、、、無理せず自分のペースで自分が書きたいと思った時でいいかもしれないですね‼️

 

今日は彼氏と一緒に遊びました😆💕

お昼ごはんになみへいのとんこつラーメンを食べました🍜

f:id:maritantan:20191106233427j:image

特製チャーシューとんこつラーメン、小ライス、辛ミンチ

ネギはおおめにしました!!

ラーメンダレをプラスしてニンニクもプラスして自分好みのラーメンの味になりました。

 

彼氏もわたしもかなりお腹いっぱいになって、ごはんも残してしまったけど、これからはライスは1つだけ頼みます。

 

チャーシューも美味しくてよかったです。

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜